アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
たからもの
ブログ紹介
ここでは、日々の日記とともに
自作のイラスト・ロゴ等をのせています◇゜+
個人で楽しむためならお持ち帰りも可です♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
インフルエンザ。
インフルエンザ。 かなりの期間放置してました((汗 多忙&ネタ詰まりだったので… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/05 20:48
給食の悲劇
給食の悲劇 今日は授業参観日&親子給食会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/15 19:49
お別れ◇+゜
お別れ◇+゜ 久しぶりの更新… ちょっとスランプの時期に入ってます。。 なんとか書き上げたのが今回の絵です… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/11 19:49
暖房…
暖房… 学校の暖房が壊れました… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/27 20:13
火事!!
火事!! 今日近所で火事が起きました!! 近所といっても我が家には何の影響も なかったわけなのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/25 20:11
こうもり。
こうもり。 この前教室に、 なんとこうもりがいたんです!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/23 19:50
♪どちらにしようかな
♪どちらにしようかな なにか物事をきめたり、選んだり… そんなとき、チビッ子が歌うのが 「♪どーちーらーにーしーよーうーかーなー…」 という歌。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/22 19:13
返却…
返却… 今日テストの1部が戻ってきました。。 なんか今回は、採点ミスがいっぱいあって 先生が結構あせってましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/02/21 19:10
終了!!
終了!! ついにテストが終わりました!! 更新まちまちになるというか、 全然しませんでしたね…((汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/20 18:49
テスト!!!
テスト!!! 今月末には学年末テストがあります… 範囲表もわたされ、すっかりお勉強ムードに。。 先生もやたらとテストのことを言うようになりました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/06 18:30
あだ名。
あだ名。 うちの学年は変なあだ名が多いんです。。 たとえば、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/05 18:31
おしゃれ?
おしゃれ? 私のいる町は結構な田舎で、 国道なのに街灯がひとつもない場所もあります。。 そんなこの町にも、 ちゃんとおしゃれなお店があります。 その名も… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/04 18:58
でんろく豆
でんろく豆 今日は節分です。。 我が家も豆をまきました+。゜ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/03 21:11
チャンスの神様
チャンスの神様 この世には、 『チャンスの神様』 というのがいるらしい。。 足がものすごく速くて、 髪の毛は前髪しかないそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/02 19:11
反抗期?
反抗期? 最近なんだか怒りっぽいです。。 事あるごとに、 すこーしずつ、 いらいらイライラ していくんですね―… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/01 18:53
ポテチ。
ポテチ。 私は突然、 無性に何かが食べたくなったりします。。 どうしても食べたい!!というときにはおとんに、 会社帰りに買ってきてもらったりします。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/31 19:56
バレーボール!!!
バレーボール!!! 今日はクラス対抗のバレーボールの大会がありました♪ 男女別で行い、結果は… どちらも2位… しかも隣のクラスに・・・ とてつもなく悔しいですね… 悔しさのあまりにちょっとおかしい人も数名おり、 どんよりした感じで帰っていきました。 それと、生徒はもちろん皆テンションは高かったのですが、 各クラスの担任の先生の勢いもすごかったです(汗) 中には生徒以上に張り切る先生も! 皆ハッスルしていて、すごい1日でした。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/30 21:06
つきゆび。
つきゆび。 2週間ほど前に小指をつきゆびをしました… いまだに第二関節が痛いんです… これって結構危ないんでしょうか? そもそもつきゆびってどのくらいで治るんでしょうか?? 考えれば考えるほど、謎は深まるばかり… だからといって、 お医者さんに行く気はさらさらないのでした(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/29 19:11
朝マック♪
朝マック♪ 今日は朝マックへ行きました♪ 早速注文… そしていざ食事!!! 「…あれ…??」 何かが違う… そうだ、ソーセージじゃなくてベーコンが入ってる!!! 「お店の人間違えてるよ・・・」 と思いながらレシートを見てみると、 ちゃんとそのベーコンのやつの名前が書いてあったのです…! 私は頭の中ではソーセージの方を描いていたのですが、 口ではベーコンの方の名前を言っていたようです… でもおいしかったので、そのままスルーしました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/28 20:07
歯医者さん♪
歯医者さん♪ 今日は歯医者さんへ行きました。 私の行きつけの歯医者さんはイ●ンの中に あるのですが、私は待ち時間に、 絵本を読んでいます最初は羞恥心があり、こっそりと見ていたのですが… ある日、看護婦さんに… 看「あっ!それ面白いよねー」 私(ばれた…!!!) 看「私のおすすめはねー…これだよ♪」 看護婦さんが差し出したのは、 ダ●ボ(ディズ●ーの象が主役のやつ)の絵本でした。。 …いいですよね!ダ●ボ!!大好きです!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 19:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

たからもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる